月別アーカイブ: 2019年4月

お部屋の片付け 不用品回収 リサイクル工房MOKO

image1_2.jpeg

リサイクル工房MOKO ブログ担当のじゅんちゃんです。(^з^)

4月も半分が過ぎ、やっと春らしくなり、毎日朝起きるのも寒くなく楽しくなってきました。(*^▽^*)

お昼の日差しが出てるときは暑いくらいで、作業してると汗が出るくらいです。
でも1番やる気が出る季節です!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

テレビの番組で整理整頓ができない方の散らかったお部屋をプロが片付ける企画をご覧になったことはありますか?

ビフォーアフターでびっくりするほど綺麗になってますよね〜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あれはいらないものを思い切って断捨離するからですよ!( ◠‿◠ )

いらないもの入れといるもの入れの箱などを用意してとにかく要らないモノは処分していきます。

同じ系統のものづつ片付けていくといいと思います。

お片づけ本には、「捨てる、捨てない、保留」の3つに分けろとよく書いてありますが近藤麻理恵さんの「人生がときめく片付けの魔法」には、すべて1つ1つさわって、ときめいたら残す、と書かれています。
「ときめくか、ときめかないか」の二者択一です。

それでも悩む場合は
引越しをする時これを持っていくか?
と考るといいですね٩( ‘ω’ )و

リサイクル工房MOKOでは家庭ゴミでは捨てられない不用品の回収を行ってます。

お片づけがなかなかできない方、
安心してください。
私たちが喜んでさせていただきますよ〜(*^▽^*)
女性スタッフがお伺いしますので又々安心です!(^_−)−☆

お気軽にお電話くださいね!

電話代無料のフリーダイヤル
0120603223まで

お気軽にお問い合わせくださいね( ◠‿◠ )

スタッフ一同心よりお待ちしております!ヽ(^o^)

iPadから送信

リサイクル工房MOKO 遺品整理 生前整理

image1.jpeg

こんにちは(^^) リサイクル工房MOKOブログ担当のじゅんちゃんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日はあったかくてお天気もよくて
サイコーのお花見日和でしたね〜♡♡♡
やっとあったかくなって日中は暖房もつけなくていいようになってきました。
ほんと一番いい季節ですね〜(╹◡╹)♡

寒かったり暑すぎると片付けができないけど
今の時期は一番お片付けしやすい季節ですね(*☻-☻*)

大量のゴミ・不用品・遺品のお片付けにお困りではないですか?
不用品・リサイクル品の買取等もお気軽にご相談下さい。٩(^‿^)۶

お片付けや遺品の整理と併せて不用品の買取もさせていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

★不要品の量が多くて一人ではどうしようもない。
★まだ新しい家財道具があるので捨てるのはもったいない。
★忙しくてリサイクルショップに持って行けない。
★買取と合わせて不用品も引取ってもらいたい。
★遺品整理を手伝ってもらいたい。
★ゴミ屋敷になってしまい手がつけられない。
°°・(>_<)・°°
この様な事でお困りの方はお気軽にご相談ください(o^^o)

リサイクル工房MOKOでは明るい優しい奥様が対応してくれますので安心してお電話ください(o^^o)

フリーダイヤル0120603223まで♡
スタッフ一同、心よりお待ちしております٩( ᐛ )و