不用品の整理 片付け リサイクル工房MOKO

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

こんにちは(o^^o)
リサイクル工房MOKO ブログ担当のじゅんちゃんです。
令和になって早いもので一月半が過ぎましたね。
私は今引越し中なのですが不動産屋さんで年月日を記入するとき令和と書くのに慣れてなくて一瞬ためらってしまいました(^^;)

皆様は慣れましたか?(╹◡╹)

引越し屋さんに頼まず自分たちでやってるのでダラダラとしていて中々引越しできません。(>_<)

とりあえず台所の物と寝具は持ってきてご飯たべれるようにして寝れるようにしたら後は不自由があまりないのでめんどくさくなって中々できないのです。(>_<)

引き取りの仕事の時は
自分で言うのも何ですが超マッハでできるのに自分たちのこととなるといつでもできると思っしまい後回しになってしまいます。(>_<)

後持ってくるものはタンス、洋服や小物などです。

なんといっても服が一番多い!
買ってばかりで捨てないから増える一方です。(・ω・)

1枚買ったら1枚捨てるくらいにしないとダメですね。(^^;)
近藤麻理恵さんの
ときめくか?ときめかないか?んの片付け術で
この機会に入らないものは捨てようと思います。( ᐛ )و

シンプルが一番(o^^o)

皆さまも衣替えするとき
ときめくかときめかないかで整理してみてね(^_−)−☆

リサイクル工房MOKOでは、不用品の買取・販売以外にも、暮らしにまつわる様々なサービスを行っております。
何かに「お困り」「ご要望」がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね(^з^)-☆

フリーダイヤル
☎︎0120603223
携帯、PHSからもOK!

まずはお電話ください!٩(^‿^)۶
スタッフ一同心よりお待ちしております。

iPadから送信