日別アーカイブ: 2019年4月26日

神戸市 東灘区 終活 リサイクル工房MOKO

image1_3.jpeg

こんばんは(o^^o)
リサイクル工房MOKOのブログ担当のじゅんちゃんです。

今日は朝少し寒かったけどお昼はとても良いお天気で気持ちのいい一日でしたね!
(*´∀`)♪
私はこんな日は衣替えをしたりカーペットをあげたり家のあらゆるものをお洗濯したくなります。

皆様はどう過ごされましたか?

さて、明日から大型連休、ゴールデンウィークの始まりですね〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
10日間という史上最強の大連休、
どんな風にすごそうかなぁ〜⁇
旅行でも行くか。
家の片付けをしようか。
など色んな事を考えてしまいますね〜
ワクワク(-.-)y-., o O
でも
いつもはお休みではない令和に代わる5月の1日だけは
新天皇のご即位をお祝いする気持ちは忘れないようにしたいですね!(*☻-☻*)

さて
昨日のお仕事の報告です。
終活をなさってる方からの依頼でお部屋の不用品を引き取りしてほしいとのことでした。
何度も電話で打ち合わせをしました。

お伺いしましたら初めに打ち合わせで聞いていた物よりもどんどん量が増えていきました。
軽トラック1台で大丈夫だと思っていましたら無理になってしまい急遽 助っ人を呼びました。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ数時間後
無事に片付け終わりお部屋もスッキリしました。
気持ちい〜♡(*^▽^*)

リサイクル工房MOKOはゴールデンウィークの間も休まず営業しておりますので
連休の間にお部屋の片付けをしようと思っていらっしゃる方

お気軽にお電話くださいね(╹◡╹)

明るい可愛い声の奥様がとても優しく対応してくれるので安心です♡
0120603223まで
どなたでもお気軽にご相談くださいね。٩( ᐛ )و
♡お見積もりはもちろん無料♡

スタッフ一同 心よりお待ちしております。