日別アーカイブ: 2018年12月14日

神戸市 東灘区 エアコン買取 片付け

image1_2.jpeg

おはようございます。(๑ ˙˘˙)/Goodmorning

リサイクル工房MOKOのブログ担当じゅんちゃんです。٩(^‿^)۶

今日は寒いけどお天気がいいので気持ちがいいですね〜!(ᵔᴥᵔ)

昨日の作業の報告です( ̄^ ̄)ゞ
ハローページのチラシから二件依頼がありました。

閉店した東灘区の飲食店の方からの依頼でエアコンを買取させていただき8台回収しました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
社長と従業員男子の2人で作業時間は10時ごろから開始し、お昼1時間ほど休憩して3時ごろには終了しました。

その間、社長の奥様と従業員の私の2人で偶然にも近くの3LDKのマンションの片付けの依頼があったので女でも運べるものを箱に詰めてはエッサコラさとトラックに運びました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3時過ぎごろ社長たちが来て部屋のエアコンを取外してくれました。手で持てるくらいのものはほとんど片付けましたよ。(^^)
とりあえず昨日は4時過ぎには終了し、会社に戻りました。(-.-)

今日はそのマンションの家具類の回収です。
大きな食器棚が2つ、大きな食卓テーブル、椅子、棚、タンスが3つ、ドレッサーが2つ、お仏壇、ベッド、など覚えてるだけでもたくさんありました。
!(◎_◎;)
今、移動中です。
もうすぐ現場につきます。
さぁ、今日も一日頑張って来ます。ファイト!
\\\\٩( ‘ω’ )و ////

リサイクル工房MOKOは笑顔が似合う社長と声の可愛い(もちろん容姿も♡)働き者の奥様、そして社長たちに服従?(笑)な従業員が心を込めてお手伝いさせていただきます♡♡♡
フリーダイヤル0120603223までリサイクルの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ♡♡♡♡♡
リサイクル工房MOKOをどうぞよろしくお願い致します♡٩( ᐛ )و♡