日別アーカイブ: 2018年12月16日

神戸市 年末 不用品処分 片付け

image1_4.jpeg

皆さま おはようございます!♪( ´▽`)ノ
リサイクル工房MOKOのブログ担当、じゅんちゃんです。
╰(*´︶`*)╯♡

12月も半分が終わり、流行語大賞も「そだね〜」に決まり ましたね。
一年なんて過ぎれば「あっ」という間と思いますが今年を振り返れば1月から12月まで まぁ いろんなことがありましたね〜
(_ _).。o○

後はクリスマス、大晦日とまだまだ行事がありますが今年が終わる頃には 又「あっ」という間に終わったなぁ〜と、思うんでしょうね。(^_^;).。o○

今年の汚れ、今年のうちに!って昔コマーシャルでやってましたが
皆さまは大掃除終わりましたか?

終わってない方、まだまだ間に合いますよ (╹◡╹)/

神戸のリサイクル工房MOKOでは、ご家庭や事務所、店舗等で不要になった電化製品や日用品などの回収・処分・買取りなど、を承っております。

他にも日常の生活にまつわる色々なサービスを、多岐にわたり行っております。

お一人暮らしでお掃除が大変な方、捨てたいけど重くて処分に困ってる物がありましたらお気軽にご相談ください。

電話代無料のフリーダイヤルへΣ(^o^๑)
☎︎0120603223

いつでもOK!(^_−)−☆
思い立ったら吉日!ですよ〜(^-^)v
◯まずはお気軽にお電話ください!!!

可愛い声の社長の奥様が優しく対応してくれます。♡(*☻-☻*)♡

もちろんご相談は無料です。Σ(´▽`๑)
安心して☎︎お電話くださいね♡♡♡

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

♪今年の汚れ